※追記 涼しい内に前売り買ってきました(もうオッズすら見てない)当たるかどうかは別の問題として(そこが一番重要なのに...) 私まだ自力捨ててないんで、競輪的に申しますと、先7捲4差2マ0で自力よりの自在って感じで。まだマークの決まり手なんざつけたくない(何の話) 初日は全滅-1,900円スタートで。 玉野の貯金もありますので焦らず的中より回収で冷静に欲張ります。 ただ完封試合というのは到底承服しかねるので当たるように欲張りたい所です。初日の決定的な敗因はハンドル君で。 2日目全体 A級1R~5R 6R~9R 10R~12R(S級準決勝) 2日目全体 A級はどの道7車なんで買わないという選択肢…