5月上旬 のんびり北上計画 旅の記録として。 立ち寄ったSAにて カワラヒワ 目的地の池で チョウゲンボウ 小動物をゲット! バン コガモ 居残り組のコハクチョウですね。 スズメが新鮮です ツルシギ、でしょうか カモたちの中に3羽混ざっていました。 場所を変えて こちらも居残り組 コハクチョウですね。 北上して有名な観光地へ移動 人混みを避けた先にいたのは オオルリ 鳴くことなく静かに アオジも静かに 野鳥公園?みたいな場所で チューヒが忙しく飛んでいました 小さな池にカワセミ クロツグミは行ったり来たり コムクドリ オオジシギでしょうか 初めてみた時は「何の音や!」と驚きましたが、今回は静か…