JR東日本の特急列車。高崎線・上越線経由で上野〜水上間を結ぶ。
現在は多客臨として設定されており、上野〜新前橋間は定期列車の「草津」に併結される。
車両は185系7両編成で、新前橋以南では「草津」と併せて14両編成となる。「水上」の併結位置は上野寄り。
2002年まで新特急だった。
MSA 総合研究所です。 MSA 総合研究所では基本経済を底上げをするためにどのようにすれば良いかということを考え 昔から行われている日本の償還金という制度に注目をしてこれを普及させることに全力投球することにしています。 企業育成資金の基準というものが いろいろあるような話では巷では話をしていますが実際のことを言うと 小さい 資金と言われている東証 プライム 資本金100億円から300億円の間の財閥系の資金などと言われているところは 実際今動いていないのではないかという風に思われます。 まあ 周囲のブローカーに言わせれば そんなことはないという意見を言う人もいますが 色々な情報を見る限りでは …