寝坊をしました。1時間以上。気持ちも体も疲れているのかな?朝食は、 ごはん・レタスと卵のスープ。にんじんとさつま揚げのきんぴら・いちごです。 母がデイサービスに行く日でした。寝坊はしましたが、間に合いました。 台所の片づけをして、天気が良くないので、洗濯物は室内干しにしました。勝手口のと玄関の掃除・カトレアを室外へ・窓のさんふき・トイレ掃除をしました。 水曜日なので、居間・廊下・台所の床掃除(掃除機・水拭き)をしました。寝坊していたため、ここで、お昼過ぎになってしまいました。母が半日のデイサービスを終えかえってきました。 昼食は、食パンをトーストして、ジャム・はちみつをつけたり、レタスをはさん…