2月に入りました✨今月も色々楽しみな予定が待っていますが、1月の最後の1週間も車の1ケ月点検から美容室、娘の卒業した高校の卒業式に伺ったり・・・と、仕事の日以外も外出した毎日でした💦さて。娘とスタバモーニングへ行った後、娘の車の運転の練習も兼ねてドライブへ行き、ランチもお外で頂きました🍽選んだお店は娘のリクエストでインドカレーに🍛よく車で通ってて、行ってみようと話してたお店。いくつかあるセットの中から、カレー2種にスープ、サラダ、ナン、パパド、ドリンクがついたセットに✨サフランライスは、希望すれば無料で頂けます。パパドはナンの上に乗ってる四角いやつで、初めて食べましたが、おやつにたくさん欲しい…