▪️海老とズッキーニの炒め物 ▪️鶏唐揚げ ▪️ブロッコリー ▪️トマト ▪️豆腐とワカメの味噌汁 ▪️ごはん 昨日の晩ごはんです。 下味冷凍の鶏もも肉に粉をつけて唐揚げに。 しようと思ったら、片栗粉が残りわずか!ええっ!? 小麦粉と混ぜてなんとかしましたが、 揚げ油を出そうとしたら、ええっ!?サラダ油の買い置きがない?? なんとか1回分には足りましたが、 食べ始めたらマヨネーズは風前の灯だし、ドレッシングも残りわずか。 いつもなら常に調味料などの物資が尽きないよう気を配り、感謝デーなどお得な日に購入してるのに、忙しすぎてそれができてない今の自分を実感。 さすがにマヨネーズはないとマヨラーのま…