コロナ以降、週末のたしなみとなった、バードウォッチング。6時49分に、まずは「アカゲラ♂」くんを、発見👀 たくさんの「エサらしきモノ」を、咥えている。巣に持ち帰って、子供たちに給餌するのかもしれない。 6時59分。針葉樹のてっぺんで、「ポポッ・ポポッ」と筒を叩くような音で鳴いていたのは、「ツツドリ」さん。 7時ジャストの「キジバト」さん2羽。夫妻なのか、兄弟なのか、親子なのか、無関係なのか・・・は、謎である。 雪のように、植物の綿毛が舞う中。「カルガモ」さんは、7時04分に、回遊を始めた。 美白な「コムクドリ♂」くんが飛来したのは、7時07分。 そして、7時18分。いよいよ本命さんの登場である…