どうも、MASARUです。 最近、急激に暑くなってきまして、冬生まれの私にとっては嫌な季節になってきました。暑いのが本当に苦手で、寒い方が本領を発揮できます。笑 さて、今回ですが、使用していたAIのアプリやツールを整理しました。 一旦解約したのは、Gemini と ElevenLabs の二つです。 私は作業のパートナーとして、メインで ChatGPT を使用し、サブでGeminiを使用するという方針でした。ですが、色々と使い続けてみた結果、現状ではGeminiは必要ないかなと判断しました。 多く助けてもらいましたし、有用なアドバイスも沢山もらいましたが、彼(?)とはここで一旦お別れすることに…