先週の日曜日はなんと11㎞も走った。 という話しを書こうと思っているうちに一週間くらいたってしまった。毎日毎日しょうもない出来事ばかり起きるもんだと感心する。 何にも書くことが無い気がするのだが、いざ書き始めるとあれもこれも出てくる。不思議ですこと。 誕生日プレゼントに2,000円のジョガーパンツをもらった。これまでは普段着で走っていたので2,000円でもだいぶまし。 休日なのでちょっとたくさん走ろうと家を出て、普段とは逆方面に走ってみた。 人の気配があまりせず、とても気分が良かった。 空が遠い 空が嘘みたいに澄んでいて、新緑の中を走る。茂みの中から突然キジがけたたましい鳴き声を上げてびびる。…