計量苦手 どうも、【しろくまスパイス】です🐻 このブログは主に、スパイスや変わった料理、お酒をメインに書いている『食』関係のブログです。 Xでは作った料理や美味しかったものをアップしています(・∀・) みなさんはレシピ通りきっちり計量しますか? 料理なら大体でもなんとかなるけど、パンは無理でした。 てことで今回は、 【パン生地作り】 実験的な意味合いを含めてのパン作りの内容になります。 初めからキッチリ上手く作るより、「これがこうだと上手くいかないのかー」を知りながら自分なりに作っていくのが好きなんですよね。 まぁそもそも初めからキッチリ頑張ってみても上手くいかないことが多いでしょうけれど、大…