今日は日曜日、皆さんはいかがお過ごしでしょう。らんは仕事らしい仕事はありませんが、お店にいます。そう、ご主人を見張っていないとなにするか分からないし、黙って何処かへ行ってしまうので。ですから、らんも仕事がないからとおちおち昼寝もしていられません。それに今でも毎日お客さんが来られるのでしゃきっとしてお待ちしています。でも、退屈、これもいつまで続くのかなぁ~。 さて、今日も札幌はお天気が悪くて…。昨日同様一日曇っています。相変わらず風は冷たくて寒いくらいです。春のコートに着替えた人もいますが、まだダウンで歩いている人もいます。今週は曇りか雨、いつになったら春の陽気になるのでしょう。小学校中学校の入…