GW いかがお過ごしでしょうか 前半はあまりスッキリしないお天気つ続きで残念後半は少し陽射しが期待できそうですね ちょっと立て込んでいて放置気味のお庭のお花たちですが 宿根草がぼちぼち咲き始めています 花いっぱいのティアレア 伸び放題で画像に収まらない.. 去年秋にカナブンの幼虫に根を食い尽くされて瀕死状態だったゲウムでしたが復活しました オレンジかかったピンクが美しい 次々と咲いてくれるエリディウム コロっとしたフォルムの花が可愛い 冬に枯れかかったので挿し芽をしたら復活したフウロソウ 小さいながらも花をつけました 美しいホスタの新葉 狭いながらも宿根草たちが花芽を付け始めてます新緑が美しい…