立て続けに大事なマイルストーンがあった最近、 先週ようやく一段落したので今週はゆるく行けそう! と見込んでいたのですが、 急遽新しいプロジェクトが立ち上がりましたので 今週もどっぷりクリエイティブフローでした。 (ゆえにブログも放置気味、書きたいことが一生渋滞中です←) so far, 納得いくアウトプットが出せているので 引き続き楽しみながら仕事に励みたい! 週末は頭を休ませてたっぷり遊んできます◡̈‧* そんな先日、都内でお寿司を食べた時のこと ホタルイカが入荷されていて、えー、春なんだが!!! そしたら都内の桜開花予想は来週らしいじゃないですか。 え、めちゃくちゃ早くないです?? てか今…