過去メニューの焼き直しではなく、久方ぶりの新商品の投入。 二品は何れもレギュラー扱いも、その分、無くなったメニューも。 更には《特濃》《釜玉》は他店先行事例ありで、その点の目新しさはない。 11:40の入店で席の埋まりは半分ほど。それ以降も、続々の来客がひきもきらず。 着席するとモバイルオーダーとのことで QRコードを提示される。 老齢の自分を気遣って、店員さんが懇切に教えてくれようとするので、「大丈夫ですよ」と、お引き取り願う(結果、失敗をするのだが)。 食したのは、特濃つけ麺+味付玉子。値段は1,050+クーポンで1,050円。 麺量や(今回は、並)、冷温の別(冷で)もアプリ上で指定。 そ…