今日は飲み会かぁ~ 何しろ集団行動が苦手な私。小学校の頃の体育の時間の前の心境。(^^; 人と話すのが苦手。カラオケで人前で歌う方がまだマシ。(歌詞は決まってるし、恥をかくのは慣れてるし。) しかも、ここ数年テレビを見ていないので、隣の人との共通の話題が皆無。スポーツ分からん、ドラマ知らん。ユーチューブで流行った「もちまる(猫)」の話題は古いだろうし。 私の詳しい話題で行きますか~? ・参政党とか平野雨龍さん ←たぶん相手ドン引き・クロミ(=アニメおねがいマイメロディ)←たぶん誰も知らない・カラオケの精密採点 ←同上。・フィギュア撮影 ←何それ。 多少共通の話題になるかもしれないのが、「お花畑…