ネットフリックスで話題のリブートを観始めました。 観ていない人に「リブートしたね」って言ったら、「何のこと?」って言われました。 観たら分かるよって教えてあげました。 身近にリブートしたら怖いけどね。 朝食 セブンイレブン『とちおとめの甘味 今川焼 いちごチョコ』です。 セブンイレブンで週末200円引き冷凍食品を3個同時に購入すると200円引きとなるセールを実施中。 で、どうしても食べたい冷凍食品があって週末にセブンイレブンを何件か回ってやっと見つけました。 この商品はレア商品だと思います。 『とちおとめの甘味 今川焼 いちごチョコ』はとちおとめいちごの濃縮果汁とチョコを組み合わせた濃厚なクリ…