知らない間に梅雨入りしてた。笑 通りで雨っぽい日が多いなとちょっと思ってた。笑 と言うことは、髪の毛がまとまらない日が多くなるってことだね… 凹むわ… 朝食 ニチレイフーズ『今川焼 宇治抹茶あん プレミアム』です。 外国人が好きそうな今川焼。 寒い時期は終わったけど、たまに食べたくなる。 冷凍品だといつでも食べられるので嬉しいですよね。 リンク 『今川焼 宇治抹茶あん プレミアム』は沖縄県産黒糖の【黒糖蜜】を加えた生地と中のあんの両方に宇治抹茶を練り込んだ贅沢な今川焼です。 税込み322円。 裏面。 製造者はニチレイフーズ。 原材料は皮、抹茶あん。 着色料にはビタミン、ミネラル、タンパク質など…