こんにちは、迷走主婦です😊 少し遅くなりましたが、2月に行った愛媛県今治市への旅行記を書いておきます。 今回は夫婦で車旅🚗山陽道としまなみ海道を、運転を交代して走りました。 まずは来島海峡SAでお昼ごはん しまなみ海道の来島海峡SAで昼食。 せんざんぎ丼(890円)を食べました。窓際のカウンター席からは来島海峡が見えます。景色が良くて気持ちのいい場所でした。 天気が晴れていたら、さらに最高だったと思います。 今治城へ 入城料は520円。日本三大水城のひとつです。 ぐるりと海水の掘りで囲まれています。藤堂高虎が築いた城なんですが、一言でいうと、「素晴らしい!」城自体は決して大きくありません。それ…