ちわっ、shumi 嫁です。 退職後は どこに住む??? 会社勤めをして 結婚後は ずっと 社宅に お世話になってる 何度か 転勤をして 今の町に 住んでいるが ここでも 社宅の恩恵を受け 激安の家賃で 生活 (*^^)v さて 定年後はどこに住む??? ってことで 嫁と 話をしているが この度 この地域がいいじゃない ってところに 行ってきた (*^^)v いろんな区を 見て回り それぞれにある 駅周辺を散策 坂のある地域 平坦な地域 賑やかな地域 閑静な地域 いろんな地域を 見てきたが 老後を考えると 坂がきつい地域はどうかな とか あまり賑やかなのもどうかな とか それでも そこそこ便利…