お久しぶりです(*^_^*) ゴールデンウィークも終わりましたね。 とんでないことになりました…。 というか、 とんでもない決断をしました。 いや、そうでもないかな(^^; いや、やはり自分にとっては なかなか大きな決断、 賭けに出たという感じ。 先月の話ですけどね。 無職になり、現在のシェアハウスに 移住してきてから約5年。 もう引っ越ししなければ・・・ 引っ越ししたい・・・ という気持ちが強くなりました。 もちろん、このまま今のハウスに 住み続けることはできます。 とにかく安いですからね。 家賃、光熱費、Wi-Fi混みでの金額で 支払いもラク。 水回り共同の不便さ等あるものの 慣れているし…