いつものように朝早くのポタリング。 明けきらない空に、まだ月が残ってます。 雲が多い。 まだ、陽の当たらない時間帯。 ひんやりとした空気に、ウグイスの鳴き声が遠く近くに聞こえます。 蕾もたくさん。 じっと寒さに耐えてるよう。 でも、もうすぐ、 一斉に花咲かせそうな感じです。 もう一息、もうチョット。 気温は何度のかな? カメラ持ってる手が悴んでくる。 昼は暖かでも、朝はまだ寒い。 早咲きの桜、 ソメイヨシノが満開になって、 世間が「花見だ、花見だ、」と騒ぎ出すころには、 もう散ってるんだろう。 こそっと、 ひと足お先に咲いてます。 次の休みには満開だな。 全ての写真 OM-D EM-5 / S…