* 「ブログ村」のバナーを外すことにしました ... ポチッと、応援してくださっていた皆さま、本当にありがとうございました。 これまで通り、これからもお立ち寄りいただけると嬉しいです。✨ =============== 鹿児島の話題なのに、画像は大阪って? ナニ? それなら画像不要では? いやいや、それにしても驚きました!!! 今の時代にそんなことが、いまだに行われているなんて 🤯? 恐るべし、鹿児島〜 👀 九州人ですが初めて聞いたので、本当にびっくりしましたよー... 合格でも、不合格でも、あの合格発表の場所に行くことに、意味があるのではないの? すみません、子どもがもうすっかり大人の域(笑…