大人になるとわかるけど、ホント世の中って複雑じゃない?もっとシンプルに生きたってイイと思うんだ、アタイ。 だから移動に電車を使うなら、買い物は駅のコンビニ「ニューデイズ」で済ませばイイと思うわけ。簡単な話じゃない? ところが… なんなのよ⁉ この『かぼちゃのバスク風チーズケーキクレープ』ってヤツ! ・長い え~っと…かぼちゃで…バスク…バスクってなによバスクって…でチーズ…じゃなくてケーキ…かと思ったらクレープで…ってちょっと!一体全体ど〜なってるのよ‼ このシンプルじゃない無駄な情報量の多さは!墾田永年私財法くらい一読じゃワケわかんないわよ! ・ややこしい というワケで買ってみたんだけどさ、…