おはようございます。 www.kinenbi.gr.jp 今日は、プリンの日。 別府温泉界隈に行くと、 www.umijigoku.co.jp 海地獄のプリンをたくさん食べる私達家族。 行って食べて(2個くらい)、買って帰って夜にホテルで食べて、海地獄は必ず行きます。プリン目当てで・・・。 ***************** 我が家の隣のおじさんは、めんどくさい人です。 ご両親が亡くなった後、引き継いだ形で自治会に参加したけど、もめて即やめました。 こちら地域は、自治会に加入しないとごみを捨てることができません。それも、おかしな話なんだけど。 「ワシは知り合いに清掃業者がいるから、ゴミを捨てら…