こんばんは、もちゃです~ 最近、友人からもらったBRUNOカタログギフトで頼んでいたホットプレートが届きました。 早速使ってみようということで、今日は初パエリアに挑戦してみました。 一般的なパエリアにはサフランが入っているらしい。でも、そんなもんうちにはないのでサフランはとりあえず無視(笑) 「お米は透き通るまで炒める」とよく書かれていますが、どうも私はこの過程が苦手なようです。なんかいつもおこげ作ってしまう🤕 火力が強すぎるんだろうか🤔 今日も米は透き通るどころか、しっかりとおこげを付けて次の過程に移りました。 具を盛りつけた段階では、見た目はまあまあ良くできた。 なんやかんやで完成して、い…