こんばんは、ジ・アーロです。 今日も生き延びました 4月末になり、ようやく暖房器具も不要かなあという水準になってきましたね 私は時々付けていますが… 足元温かいと集中できるんですよね 寒い時期をどう乗り越えるかが毎年の課題なので そこは乗り越えられたかなと 暑さは暑いで治まりますが 寒さは痛み感じますからね、こっちの方が苦手です まあでもあと1ヶ月もすれば今度は 冷房の事を考え始めるんでしょうね・・・ 働いている間は暑さ寒さはなるべく排除していかないと パフォーマンスも出ないのでかなり気にしていますが セミリタイアしたらもうちょっと考えなくて済む あるいは工夫しようとか考えたりできるのかなあと…