すっかり涼しくて、朝まで気持ちよく爆睡しました。 よく眠れると、やはり疲れの取れ方が違うような気がします。 今日は気になっていた用事を済ませようと、朝一で病院へ。 父親の病院で時間も気も取られてしまい、自分は後回しになっていたのですが、だいぶ前から背中にデキモノができていたのです。 最初は(虫刺されかな)と思っていたのですが、痒くも痛くもない。 背中なので詳しく見られませんが、肌色のポッコリとした1㎝くらいの丘ができてます。 いつぞやの粉瘤だったら、大変です。 ↓この時の穴は、今は風船の縛り口みたいに縮んでしまいました。 nikki-1965nen.com 今回は皮膚科ではなく、形成外科へ…