本日、11,000歩にやや届かず 外出では6~7000歩超だったはず バスから見える海動いているバスから風景を撮るのは意外と難しい。左側通行なので対向車線側を車が通って3回くらい遮られたし、手振れでぼやけたり(スマホ)帰路は今日もまた(いつもの)女性運転士さんだった。 スタート時はなんか男性運転士さんにトラブル(忘れ物かなぁ)があって、交替要員がきた。 待っていた老夫婦のおっちゃんのほうが「もう3分も(出発が)遅れとる!」と数分ごとに文句を言っていた ※奥様に私の服装を見て「君もこういうのを着たらいいのに」と。デザインとかではなく、ノースリーブに白のアームカバーというか、繋がっているからどこも…