こんにちは。 現在、暖かいのはいいのですが、その為、今まで寒さで延ばし延ばしにしていた用事を一気に片付けています。が、無理をしない為に、一日にこなすのはせいぜい一つか二つまでにしていますけれど。 ところがそうすると、毎日用事が何だかんだと発生してしまい・・・(あららら)。今週は、木曜日までは何かの予定が入ってしまいバタバタしています。 以前は一日の中にもっと用事を詰め込んだりしていましたし、時間刻みであれこれやっていたので、それよりははるかに楽なんですけれどね。 しかし、出かけて帰宅すると、軽く疲れてその後眠気に襲われる、というパターンが続いています。 今日も、朝と昼の用事を済ませた・・・とこ…