三月、最初の土曜日。 こちらもたくさんの気持ちをいただいた、 とてもあたたかなひと時。 自分に正直に。 生きるのも奏でるのも。 拙くても、ふらふらしても。 自分に正直に、自分を思って。 真摯に伝える、届ける。 そんな想いを紡ぐ時間ともなり。 心から満たされ終えられたライヴだった。 お帰りの時のお客さまの様子からも、 しっかりと伝わってきた気持ち。 こちらも感謝でいっぱいとなる。 聞いていただいた皆さん、 自由製作室さん、 本当にありがとうございました。 お客様が撮影してくれた動画を 昨日のうちにすぐに YouTubeにアップしてみた。 実際のライヴの音色、 そして雰囲気を感じてもらえたらと。 …