小3のわが子、体操教室に通い始めて早くも10ヶ月目が終了しました。飽きっぽいところがある気まぐれなわが子ですが、今のところ楽しく続けられているようで、本当に良かったです。fumikko-money.hatenadiary.jp 4月のテーマは「球技(足)」でした。わが子は球技が結構苦手で、「球技(手)」がテーマの月も苦労していました。他の子が軽快にドリブル&シュートをしているのに比べ、わが子のドリブルは正直めちゃめちゃたどたどしく… 負けず嫌いなわが子なので、苦手な分野ではやる気をなくしてしまうかと勝手に思っていました。ですが、全くそんなことはなく、コーチ相手に軽口をたたきながらもなんだかんだ…