恒例のドライブ 今回乗ったのは“フィット” エンジン始動しようとした途端 「ん? ブレーキペダル硬すぎ??」 だが、エンジンが掛かるとまぁ常識的な踏み心地に それでもちょっとアクセル含めて固めな気がした 早速“ECONモード”を解除して走り出した明草飛 「N」が何を指すのかはよく分からない 3,000回転ぐらいまで踏み込むと エンジンルームからの迫力ある唸り音に 「うお!? さすがF1メーカー!?」 と驚きもしたが 「おぉ!? レスポンス遅っ!?」 と捉えどころのない車に戸惑いもした 停車中に ふとPブレーキスイッチの下にあるボタンに気づく なんて文言だったかは忘れたが 『踏んでる状態のブレー…