今年は「御巣鷹山」に登る♪ そう決めて「山開き」を待ち、本日登る予定にしていました♪ が「雨」で中止♪ 「晴れ女」の私なので「雨は止む!」 そう思っていたんですが、残念♪ でも、まだ「リハビリ」に通う身♪ まだ「時期尚早」と言うことなんだと理解致しました♪(笑) 「GW」に帰省する子どもたちのために作った「ベーコン」♪ yukichanchaco.hatenadiary.com 子どもたちが帰る時に持たせ、さらに余ったのは冷凍しておきました♪ 今日はその「ベーコン」を解凍し、お昼ご飯は「ナポリタン」にすることに♪ 昨日、夫が畑の「ニンニク」の一部を収穫してくれたので 今日の「ナポリタン」は「ニ…