~ Bella giardino ~ 【take1 イラスト&会話編】 「オイ朔乃ぉ…………」 「……はい?……」 「服脱いで…………」 「え?………… あの…………………… き……着てませんけど………………………」 「何で着てねーの?」 「バッ…バーテンダーさんが着るなって言うから………………………」 「ねえ朔乃ぉ…………………」 「………はい………」 「くぱぁってしてよ…………」 「え?………」 「いいからしてよ……………… 見たい……………………」 「ちょっ…そっ…そんなこと…………………………」 「なんだよ……………… いつもしてくれんじゃん………………… ほら………………… しろって…