おはようございます。今日は暑いですね♪夏はそこまで来ています。 今日は朝から西成区のご贔屓頂いていますお客様処に修理及び配達に行ってからブラブラしながら眼‘zに出勤です。 西成区は落ち着きますね^ ^ 藤田の天ぷらさんのコロッケに光食品さんのメンチコロッケ、さすがに出勤前にホルモンは食べられへんので匂いを横目に...笑 あっ、ヒシウメさんのソースも切れてるから買わんと...。たこ焼きと言うたら一富久さんは休んでました。残念。。最後は甘味もんの福屋さんは昼から行ったら売り切れのみたらしは今日はありました^ ^あかん財布がパンクします。。。 どんなに西成が好きやねん😊 さて、2026年5月14日(…