よろコンです。 東京は明日から30℃越えの真夏日が続く予報。 もう、この歳ではこの暑さにいていけない・・・ と、思ったので、今さらながらですが、寒かった冬の日のこと。スキーです。 今年の冬は何かと忙しく、ブログに書けていなかったので、今から書きます。 さて、今年のスキーは2年ぶり 山形・蔵王 いつものスキーメンバー大分時代の元上司と行ってきました。(毎年毎年、大分からスキーにやって来る元上司。この歳になってもスキーに引っ張り出してもらえるのは感謝です) 出発は四か月ほど前の2/6(金)昼 東京駅のいつものお店で駅弁を買って、 山形へ この日は復刻・日本食堂のトンカツ弁当とビール お弁当に「昭和…