26年4月1日自転車青切符制度が始まりましたね。 一つ言いたい!! 自転車も車道を走るので、 ナビラインを塞ぐ駐車車両 脇から飛び出してくる自動車 どないかしてもらえないでしょうか? 元々自転車で公道を走るときにはそこそこのペースで走っているので、自分の身を守るために安全に最低必要限度のルールは守るようにしていました。 歩道走行については段差や歩行者が怖いので、元々車道走行派だったので自分的には何も変わったことはありません。 車道の左端走行で現在あちこちのメディアで取り上げられいる問題として、 -自転車走行ナビラインが駐車場化している これホントに頭の痛い問題ですね。 ここ走れと言われている場…