~[PR]この記事はアフェリエイト広告を利用しています。~ 最近、長男が本格的に食べ盛りになってきました。 「今日のおやつ、おにぎりがいいな」なんて可愛いことを言ってくれるのですが……。 正直なところ、夕飯の支度でバタバタしている時に「え、また熱いご飯と格闘するの?」って白目剥きそうになる日もあります。 スナック菓子よりは健康的。分かっているけれど、1個ずつラップを出してギュッギュと握る作業。 これが毎日続くと思うと、私の手首も気力もちょっと限界かも、なんて感じていたんです。 そんな時にSNSで見かけて「なるほど、これだ!」と膝を打ったのが、「おにぎり達人」というアイテム。 まだ手元にはないの…