おばんです🤤現在HP残り2くらいしかないLilBoです(笑) いやぁ、本日…いやもう昨日か。甥姪とランドセルを見に行ったんですよ。大人は3人?いや4人?子どもは3人で、大雨の中傘を持たずにダッシュでお店へ。 ランドセルはあっさり決まりました!茶色系で、前からちょっと考えてた色らしい。似合ってたなぁ…。私も子どもの頃、好きな色選びたかったなぁとシミジミ。 しかも知ってますか? 今どきランドセルって修理できるらしいんですよ!店員さんいわく、金具破損なら無料交換。期間は1か月くらいで、その間は代替ランドセル貸してくれるって。 車のメンテかよ!って心の中で盛り上がりました(笑) さらに盛り上がる話が。…