しょっちゅう、まご子ちゃん(2歳)を預かっています。 で、まご子ちゃんが帰った後、散乱している玩具の中で… 寝ているハナさん。 少し運動不足ですよ、ハナさん。 そう言う私は、毎日運動してますので、運動不足とは無縁ですが、最近ちょっと食べ過ぎ。 納豆トーストにハマっています😅 www.betty0918.biz この日は、長女が「乃が美」のパンを持ってきてくれたので、厚切りのを2枚も食べてしまった。 長女宅でも1斤は多すぎるので、半分弱を私に持ってきてくれたのです。 2019年頃をピークに爆発的な人気を誇った高級食パン市場ですが、一過性のブームが終焉し、原材料高騰による大量閉店となったチェーン店…