Hatena Blog Tags

MMT

(テレビ)
えむえむてぃー
このタグの解説についてこの解説文は、すでに終了したサービス「はてなキーワード」内で有志のユーザーが作成・編集した内容に基づいています。その正確性や網羅性をはてなが保証するものではありません。問題のある記述を発見した場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

ネットで話題

もっと見る

関連ブログ

民間財源である企業育成資金の本当の仕組みをしらなければ、政府破綻の可能性は日々高まります。これは、民間人がもっと賢くなり、民間が政府財源を救済する手段を知るべきです。

□民間財源である企業育成資金の本当の仕組みをしらなければ、政府破綻の可能性は日々高まります。これは、民間人がもっと賢くなり、民間が政府財源を救済する手段を知るべきです。 コロナ対策として政府の借金がどんどん増えています。その問題について、解決策は、企業育成資金の財源としてPPPによって運用されている対外資産を日本に送金する以外、方法はありません。1951年以降、日本がICC(国際商工会議所:フランス)に加盟してから、日本は、イギリスのPPPプラットフォーム企業にて、PPP運用をしています。PPPプラットフォーム企業は、銀行ではありませんが、銀行とは深い関係を持って資金運用を行う企業ということに…

PPPより捻出される企業育成資金を動かすことで、民間主導の道州制度の実現は可能である。欧米の教会制度を見れば、参考になる部分がある。

□PPPより捻出される企業育成資金を動かすことで、民間主導の道州制度の実現は可能である。欧米の教会制度を見れば、参考になる部分がある。 世間にはMMT理論の信奉者が増えています。筆者は、PPP信奉者ということになります。企業育成資金の本ブログの読者の大多数は、PPP信奉者ということになるかと思います。 PPPが世界を救う ということになります。PPPの仕組みが理解できれば、その国の経済は絶対に負けない経済力を手に入れる財源を手に入れることができます。 しかし、PPPで資金がどんどん手に入るようになると、実は、銀行のあり方が変わってきます。すなわち、銀行は、資金を借りるところでなくなります。また…