LOTTA GOOD TIME このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-09-21

[]敬老の日 18:28 敬老の日を含むブックマーク


反動がまだ残る。

まだしんどいわw

ほぼ寝てたかw

夜は買ったワインなど飲む。サイゼリアで飲んでも家で飲んでも美味いもんは美味い。

2015-09-20

[]連休18:26 連休やを含むブックマーク


遅れながらスタート。

とりま朝に帰る。

しんどいわなwさすがに仕事からの流れはきついね。24時間起きとるのはつかれるw

ずっと寝てた。

2015-09-19

[]土曜日アフィエゴ 18:25 土曜日アフィエゴを含むブックマーク


仕事からの回転寿司からのアフィエゴ。

カオリちゃんだけにさすがに満員か。

朝まで滞在

いやでも色々と言いたい事はあるけどね。あれではあんまりねぇ。仕方ないとは言え厳しいね。

ブラックバイトやねw

俺にもっと馬券の才能があれば。無くても努力していれば笑顔で終れたかもしれんのにねw

あとここ最近は動物園か。

2015-09-18

[]金曜日 18:20 金曜日を含むブックマーク


週末感を出さないためにテレビとか見ない。

Mステとかグリーンチャンネルとか見たらどうしても金曜日ですもの明日休みと思ってしまう。

だらだらとアイホン見てすごす。

2015-09-17

[]木曜 18:18 木曜を含むブックマーク


今週は土曜日も会社あるのでつらい。。。

ってほどでもないか。

てきとうに仕事が回ってきて少々大変かもしれん。

連休スケジュールがきついね。