こんばんは。 久しぶりにイラストを載せます。昨年の10月に描いた物です。水彩画でミニ色紙。 以前、同じ構図の物を描いたけど、手元にないので。昨年思い切って描き直しました。・・・そしたら、こっちの方が遥かにいい絵になった(!)、と言うか、水彩での描き方をすっかり思い出して、自然に描けましたわ。 イラスト「バビル2世」(浩一くん)。 と言っても、最近はこの作品の事を考える事がほぼ無くなっている・・・。いやはや一体全体どうしちゃったんだろうね、急に…という位、忘却の彼方だ(嫌いっては訳でない)。 それでは。 PS: 前の絵は人にあげたのですが、実はあげた相手が何だかな~な人だった為、後でずっとモヤモ…