これまでサイクリング時に風除けや体温調節のために使っていた Eddie Bauer のソフトシェルジャケット に穴を開けてしまいました。Eddie Bauer が日本から撤退する際に買ったもので、春先や秋口にサイクリング以外に普通の普段着としても気に入って使っていたのですが、4年も着ていたのでまあ諦めは付きます・・・(その後 Eddie Bauer は運営会社が変わって日本にも再上陸しているようです)。 この時期でも朝晩はかなり気温が下がることもありますし、春先や秋口ならウインドブレーカーはほぼ必需品。長袖の レインジャケット は持っていますが、さすがに晴天下のサイクリングで使うには暑くなりす…