夜は家飲み。 今夜のお酒はビール。 エビス プレミアムエール。 吟味された2種のホップと、上面発酵酵母が醸す、余韻まで広がる香りとコク。 自分だけのひと時に、エビスならではのエールですとのこと。 今回新たに、エビスこだわりのドイツバイエルン産アロマホップを香りが際立つ最適なタイミングで添加したそう。 原材料名は麦芽(外国製造又は国内製造(5%未満))、ホップ。 アルコール分は5.5%。 内容量は350ml。 製造者はサッポロビール㈱さん。 100ml当たり45kcal。 MEGAドン・キホーテで買いました。 208円(税別)でした。 缶の色が青というか青紫色でプレミアム感あり。 ビールの色は琥…