ハウスのゴールデンカレーは美味しいですが、その最上級の辛さである「バリ辛」を食べてみました。ゴールデンカレーの中だけではなく、市販のカレールーの中でも最上級の辛さという評判もあり、非常に辛かったです。 ジャワカレーの辛口も刺激的だと思っていたのですが、これも非常にパンチが効いていて好みとなりました。近場のスーパーで売っていないのでネット購入とはなりましたが、よいカレールーに出会えたのはうれしいことです。同レベルの辛さと評判のジャワのスパイシーブレンドも気になっているので、いずれはそちらにも手を出すことでしょう。 市販のカレールーでここまで辛口が存在していることに最近では驚いていますが、それでも…