3年目のヒメフウロソウ夏の間も細々と咲き続けてました。花期は4~10月、植え替えは苦手のようですが、基本的には丈夫な花のようです。 PW スーパートレニア カタリーナ ブルーリバー2ヵ所に植えてますが、左の苗の方が花付きがいいです。肥料、切り戻しは同様にしてたので、日当たりの加減でしょうか? ユーパトリウム チョコレート咲き始めました。前年通りなら1月頃まで咲き続けるはず。 斑入りのピンクフロストは鉢が合わなかったのか、花を見ることなかったです。 そして、、、PW ダイアンサス:フルーリアムール モーブシフォン 植え替えたらいけるかなあ、、、無理かな。。。 今後も毎年酷暑が続くだろうから、無理…