今日は書道はお休みです。 朝起きたら軽い吐き気を感じたので。 あゝこれは…疲れの信号だわ。。休まなければ。 ということで、午前中はのんびりと。 午後は皮膚科へ行ってきました。 皮膚科へ行くのは何年ぶりかしら? 実は首の付け根近くにイボが一つあります。 歳とるとよくあることよね。。と放っておいたのですが ここ1、2 年の間にそれが大きくなってきて、最近は触ると痛痒いのですよ。 しかも直径5~6㍉程。。に成長しています。 気になっていたけれど、 書道の清書が終わってからと思っていました。 最近はテレビでも首の周りのイボのことがよく話題になっています。 今朝もNHKのテレビで見たばかり。。 それでと…