コロナ禍の頃から、妹🐱は自宅の庭を思い切って畑に改造して、めっちゃ家庭菜園をしている。いろんな野菜や果物を育てるのにトライしていて、年々腕を上げている 💪今年もまたたくさん届けてくれたので、晩御飯で美味しく頂きました。朝どれの絹さやのバター炒めをこんなにたっぷり食べれるなんて、ほんま幸せ ❤️去年に続いて、米農家をお手伝いに行った際に頂いた貴重なタケノコを、タケノコが大好きなのを知られてしまっているので、ウチにもお裾分け 🙏 織パパが夕飯にめちゃ美味しいタケノコご飯を作ってくれた〜\( ˆoˆ )/ お味噌汁には、朝どれの柔らかくて美味しいミツバちゃんをたっぷり入れて。 妹が去年の冬に仕込んだ…