今回は私が過去に行ったところをお話しして、行こうとなった場所になります。 近所の友人と2024年に行ったとあるので、(ブログは助かります)2年ぶりの訪問でした(#^^#) ↓ 以前行った時の記事はこちら www.narutabi.com www.narutabi.com 巣鴨で待ち合わせをして、まずは高島平へ都営線で行きます。 駅から歩いて10分ぐらいで到着です。 以前行った時は車だったので、駅から歩いたのは初めてですが、結構近くて良かったです。 ↑ わーい!!久々に来ました(#^^#) 入場券は相変わらずお安くて、大人は360円で65歳以上は180円でした。 ↑ 前は中学校だったのね…運動会…